注目記事

注目記事を書きます。

ゲス川谷、両バンド活動自粛にメンバー全員が“無視”を見て思ったこと。

ゲス川谷が、両バンド活動自粛発言をしたことに対して、
メンバー全員が“無視”という記事を見て思ったことを書きます。

 

川谷がボーカルを務めるバンドには、
ゲスの極み乙女。とindigo la Endがありますが、
例の未成年タレントとの飲酒事件でどちらも活動自粛を発表。

 

川谷のとばっちりを食らった他のメンバーに無視されて当然でしょう。

 

 

”事態を重く見て自粛”

と言っている割には2ヶ月先の活動までおこなう
というのは違和感を感じますが。。

 

さらに、


「いつも応援してくれているファンの皆様(中略)
必ず戻ってくるので、待っていてください。」


と文中にありましたが、再開できるのだろうか?

メンバーのみんなが許さないのでは!?と思います。