注目記事

注目記事を書きます。

宇都宮インターパーク、煮干しラーメンのじじ

栃木県の宇都宮市上三川町付近にインターパークがあります。


そこの敷地内の一角にのじじという煮干しラーメン専門店があって、

そこが結構美味いんです。

 

ちなみに、私が食べたのがノーマル。
(煮干しの濃さで薄い順から、イージー、ノーマル、ハードとあります。)

 

f:id:utuethe:20161013174356j:plain

 

ノーマルでも十分に煮干し感が感じられてグッド。

 

お店はカウンター8席しかなくて、

家族連れの方は入りにくいかもしれませんが、

カップルの方は普通にいますし、

それだけ美味しいということでしょう。

 

 

 以前、私はハードを食べたことがありますが、

より煮干し感があってベリーグッドでしたよ!

 

 

ちなみに、煮干しとバターの組み合わせのご飯、

ニボバタ飯?もあるので、機会がありましたら食べてみてください。