注目記事

注目記事を書きます。

宇都宮・幸八「辛味噌ラーメン(辛さ増し)」

昨日は、宇都宮市雀の宮近辺にある幸八というラーメン屋さんで「辛味噌ラーメン(辛さ増し)」を頂いてきました。

このお店は以前、激辛ラーメンにハマってしまった時があって、突然それを思い出していたのですが、残念なことにそれは終了してしまったとの事(涙)

 

でも、辛味噌ラーメンなら辛さをトッピングすることで激辛にできるとの事だったのでこれを注文。

 

f:id:utuethe:20161222081354j:plain

 

 

ここのお店は中華料理も美味しいお店で、チャーハン、レバニラ、麻婆豆腐もイケます。

しかも、量が多いことでも有名なお店です。
普通のラーメンのランチセットに半チャーハンをつけるバージョンもあるのですが、全然半チャーハンじゃない!普通の一人前以上の量のものが出てきたりします。

 

 

肝心な辛味噌の味は、こだわりがある私にとって満足のいく味でした。

ただ辛いだけのラーメンではなく、辛さの奥にうまみにあるといいますか辛さが旨さという感じ。

こういうのだったらリピート確定ですね!

また次回来た時にレポートしようと思います。